pic_youtubelogo_123x63.gif

ジャンキージャグラー 無音



今回のジャグラーシリーズで気になるところは

設定4,5,6のREG確立に大差がなくなったことw

設定を読みにくくなった感はあります。


打ってみた感想はやたらと波が荒い(汗

設定よさげな台でジャグ連かましたと思ったらエラハマリ( ̄□ ̄;)

恋愛・友達作りならこちら♪ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)
新着PVはこちらからぴかぴか(新しい)
エンタメ裏情報はこちら♪ぴかぴか(新しい)
笑えるアニメ実写版はこちら♪ぴかぴか(新しい)
サクラのPVはこちら♪ぴかぴか(新しい)
グラビアアイドルは、こちらでチェキラ♪ぴかぴか(新しい)

ジャンキージャグラーの画期的?とも言える無音演出です♪




続きを読む


ラブリージャグラー

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com



スペックは

設定 BIG REG 合成
1 1/292.6 1/549.1 1/190.9
2 1/277.7 1/528.5 1/182.0
3 1/264.3 1/496.5 1/172.5
4 1/256.0 1/455.1 1/163.8
5 1/244.5 1/431.2 1/156.0
6 1/240.9 1/372.4 1/146.3

4号機時代のスペックとあまり変わらない感じがしますが

実際、打ってみるとやはりショボイw

ってかREG多すぎ(私だけか?)





KO企画の無料攻略資料請求


KO企画“極”が遂に攻略情報無料提供開始!!


ラブリージャグラーを見る!


閉店くん 第7回目

2pekatta.jpg

バカバカしい企画だけど・・・

ペカった(爆






動画は次項有ペカっを見る!


パチンコNOW TV アイムジャグラーEX

2ACWO[.jpg


5号機のアイムジャグラーですexclamation×2

<ボーナス合成確率>
設定1  1/182.0
設定2  1/174.3
設定3  1/160.6
設定4  1/148.9
設定5  1/138.8
設定6  1/132.1


当たりやすそうですが、私の感覚では

設定6以外、食えませんもうやだ〜(悲しい顔)

実機で練習してみよう!


人気blogランキングで見る?

動画を楽しむsoonアイムジャグラーを見る!


ジャグラーガール

W[h.jpg


ジャグラーガールのパシュっとなわーい(嬉しい顔)


このドキっとする感覚は沖スロのキュイ〜ンに

匹敵するぞexclamation×2


人気blogランキングで見る?
動画を楽しむにはsoonパシュッを見る!


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

